ヴァイロンの塔 トップへ戻る

○キャラクター○

主人公
あなた自身です。
あなたは記憶を失い、名前と
自分が魔法使いであるということ以外
何も分からぬままヴァイロンの塔へ導かれるようにやってきます。
塔があなたを呼んだのか、記憶の手がかりはあるのか。
あなたは誘われるままにヴァイロンの塔の挑戦者として
この塔に登っていきます。



シャドウ・ディスケンス
ヴァイロンの塔の案内人です。
記憶の鏡のアドバイス等、
様々な形であなたをサポートします。
優れた挑戦者を見出し、
それを導くのが彼の役割です。
自分の仕事に不満を持っており、
その選別は厳しく、自分勝手です。
ですが、あなたのことは
それなりに気に入っているようです。






ビビ・グロスヴァンド
可笑しな格好をした旅のマジシャンです。
その言動は奇妙ですが、腕は確かなようです。
ある使命を持って塔にやってきているようですが……?



ヴァイロンの塔 トップへ戻る