エンカウント方式。 製作したゲームを公開しています。 ※クリックでトップページへ

作品に関連した漫画をのせています。プレイしてくれた人からのもらいものもあります。
※注意!! 多分にネタバレを含みます。クリアしてからの閲覧を推奨します。

鍵の番人と次元の大迷宮



▼もらいもの。

おいらは気が効くないすまん
師匠といっしょ

ヴァイロンの塔

案内人と兄妹
鏡はこうやって録音しているんだ
ECはこうして使うのだよ
オロスくんと精霊さん


▼もらいもの。

今日の俺も決まっている
足腰がとても鍛えられます
おいら飽きちゃったよ
マスターと案内人 ※真ED&表裏ハードモードクリア推奨
すごく正々堂々とした戦い ※真EDクリア推奨


マンガ・イラストのコーナー
作ったゲームに関連した漫画を。もらいものも。

素材・支援ツール置き場
ゲーム製作のために作ったモノを配布中。

開発日誌(?)
掲示板
※バグ報告・意見・感想などはこちらへ

ゲームをプレイされる方へ
※はじめにお読みください

リンク